コールセンター勤務 クレーマーばかりでわろた
▼ページ最下部
001 2017/02/05(日) 21:02:44 ID:4Wxg7IJt7Q
レシートもなければ買った店すら忘れたけど、商品の中身が入ってなかったぞっていう
クズ客。
それでも保障しろって呆れるわ。。。。
コールセンターに電話してくる客もクズだし、そんなところでしか働けない俺もクズだけどね。
返信する
002 2017/02/05(日) 21:15:38 ID:nF3bFO82pI
コールセンターこそAIが対応すべきだね、
ストレス発散目的で電話してくるKzもいるんだろうから
ログだけ取っておいて冷たくあしらっていいと思う。
返信する
003 2017/02/05(日) 21:18:07 ID:J/v/qkCJNk
>レシートもなければ買った店すら忘れたけど、商品の中身が入ってなかったぞ
ヤフオクかよ
返信する
004 2017/02/05(日) 21:26:35 ID:4Wxg7IJt7Q
>>3 違うよ チェーン店の相談室
くそみたいな言いがかりを延々と続けて、何か得することがないか訴えてくる。
明和のみんなはコールセンターなんかで働くなよ。まじでくずしかいない。
俺みたいな高卒は仕方がないけどさw
もっと勉強して大学いけばよかったと、今後悔してますわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:32
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
悩み・相談掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:コールセンター勤務 クレーマーばかりでわろた
レス投稿