通夜、または告別式


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/10/14(金) 20:18:00 ID:MzGsTDoiVc
>>1です。

今日無事告別式が終了しました。
葬儀費用が、60万円台になってしまったのは想定外の出来事でしたが
坊主を呼ばないでも、お通夜はできると確信を得ました。

当日は、他家の葬儀も入っておらず、我が家だけの葬儀となりました。
やわらかい音響装置で、私がホールに到着した時には、すでにラフマニノフの
CDはかかって場内をしっとりと包んでくれていました。

死化粧もすませ、母の安らかな顔が棺桶の中から伺えました。
10月10日に病院から母危篤の連絡があり、急遽駆けつけまいした。
私が病院に到着後の約2時間後、21:20分に眠るように息を引き取りました。

父が大変寂しがっており「早くお迎えが来ないかなぁ・・・」と一人落ち込んでいます。

明日実家にもう一度行き、香典返しの準備をしようと考えています。

取りあえずご報告まで。

有り難うございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:29 削除レス数:5





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:通夜、または告別式

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)