猫をイジメる人を見た時にどうすれば ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2016/09/30(金) 15:17:28 ID:j8K60zq0YI
ヒトでカテゴきってるんだからその通りだよ。
誰が自分自身を除外すると書いてる?
ヒト全般のことだよ。

テメエらヒトのエゴもネコのエゴも同じだと言ってる。
そして感情のエゴが生存のための本能準拠、条件反射的な要素を含むことも同じ。
 
つまりネコとヒトの心はそんなに遠くはないということ。
確証はないがそれはヒト同士ですらハッキリはしない。
他人の心は見えないから。
見えないけどわかる。わかりあえる。
見えないけどわかるのはネコとヒトも同じ。
つまりネコにも感情があると考えるほうが自然なことだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:猫をイジメる人を見た時にどうすれば ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)