猫をイジメる人を見た時にどうすれば ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2016/09/23(金) 23:07:01 ID:aktwV8Xv.c
>>24
そりゃ正論だな。
で、君は些細な罪でも犯した覚えはないのかい?
例えば、道路にゴミを捨てた事は?そこ、皆の税金で賄われている場所だぞ。
駐車場が空いていなくて、そこらへんのコンビニ駐車場を利用させてもらった事は?そこ他人の土地だから。
買い物もしないくせに、スーパーのトイレを利用した事は?君はその水と紙を盗んだんだよ。
凄い罪だな。君はリンチに処されても仕方がないね。

些細な罪をも許さない人間は、自分も許されない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:猫をイジメる人を見た時にどうすれば ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)