心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/09/11(日) 23:00:03 ID:Ia2izsmSEE
>>78
 今までの どのレスにも、決して怒ったりした感情はありませんよ。

 >>「もう一度説明する気にならなかったので」という事ではなく、言葉ではないのだから
一度説明している事を 敢えて重複する必要は無く、また そうする事は 文章で 会話している
貴方に対して「読んでいないの?」と疑うような、失礼な行為だと 認識しています。

 不可思議な現象に 不安を抱くのは、私とて同じですよ。
 どうしても 合点がいかないのなら、当時の状況を再現してみると良いでしょう。
 デジカメ連写で 多数撮影すれば、そのうちに同様の写真が撮れると思いますよ。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)