心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2016/09/05(月) 18:40:55 ID:XLeux97Zf.
>>4
>>5
もう少し詳しく話すと
写真はもう20年前ぐらい前の話で写真自体は無いのです。
それでイメージ図と、当時の撮影環境や撮影カメラなどはおぼえているので
そういうのをまとめたホームページを作ってます。
そこから予想できるだいたいの推測でいいんですよね・・・・どんな原因が考えられるかが知りたいので・・・
別に100%これで再現できる、というような厳密なものでなくていいのです。

なんで急に20年前の写真のことを?と思うかもしれません。
写真をとったときはすごく怖くて、それ以降も時々思い出しては怖くなっていたのですが
去年の終わりごろに家族とその写真について思い出話をしていたところ
「あれは本当になんだったんだ」とリアルに恐怖心を感じるようになってしまったんです。

普通の人だったら心霊現象なら心霊現象でいいじゃんって思うかもしれないのですが
私はそういう心霊現象とかあの世などが凄く怖く感じるタイプなのです。
なのでもし、これが心霊写真だったとしたら、どうしてもそういうものを強迫的に信じてしまうので
この写真が心霊写真ではないという可能性が欲しいというわけなんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)