心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2016/09/10(土) 18:04:18 ID:/acjpQTwwA
>>67
ありがとうございます。
1カメ→2カメ→3カメ
       →1カメ

の3カメあるいは1カメに切り替える前の2カメの映像が残像として残ったということを67さんは言っているわけですね。
それで自分では最初の1カメの映像を撮ったつもりで、撮る前も撮り終えた直後も3カメか1カメの映像がテレビに映っているので
「こんな写真のような映像はなかったはず」と思うだろう、ということですね。

私は
1カメ→2カメの1カメの映像を撮影していて、1カメの映像が残像として残り変な写真になったということを言っているのだと思っていたので
そこで「別シーンが差し込まれた」という意味がわからなかったのだと思います。

でも、これは同じことですよね?
67さんの可能性も私の可能性もあり
結局、カメラ切り替えのタイミングで撮影すればこのような写真が撮れる可能性があるということですよね。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)