心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2016/09/05(月) 18:40:16 ID:oM1fuLKfhg
>>3
そもそも幽霊は脳内現象ですよ。
仮に、霊がいるとして、それならば、なぜ未解決事件がこんなにも多いのでしょうか?
存在しないものに悩むというのは生産的ではないですね。
まるで、30過ぎの童貞が「結婚するなら処女!」とか宣っているほど不毛ですね。

あなたのような人をカモにしてカネを巻き上げる輩が沢山います。
まあ、どうしてもというのなら、特別に霊能力者の私が解決してあげてもいいのですが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)