心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2016/09/09(金) 17:44:36 ID:cgz0j4jwAc
>>53
 映像が切替わる時には 黒い無画像となり、その直前に映し出された映像コマ
が、残像のように残る(瞬時の事とは言え、徐々に消えている)ので、人の顔など
明るく照らし出された部分が、残像としては 他の暗い部分より長く残る現象は
ご理解頂けたと思いますが、それだけでは あなたの仰る「このような映像だった
はずなのに」と言う疑問の答えにはならないので、一瞬別のシーンが取り込まれて
しまう事例を、挙げただけです。

 余談ですが、画像調節がテレビ本体のダイヤル式だった頃は、画面の明るさを
真っ暗になるまで絞れたので、子供の頃に 歌謡番組などでも音を消して 明るさを
絞って、お化けのような画面にして遊んだ記憶もあります。
 実際 その手法を用いた「心霊写真もどき」も、当時 多かったみたいですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)