恋愛感情なくても結婚できる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2016/08/06(土) 06:34:08 ID:kS87E5uVTo
てかむしろ恋愛感情なんていらないだろ。
実際去年結婚したが、恋愛感情はほぼなかったよ。
周りを見てても早ければ2、3年、遅くても10年20年経てば恋愛感情はなくなる。そうなったら、恋愛のみに頼って結婚してたら拠り所はまるでなくなってしまう。
それこそ子供の為だけにか惰性でその相手との生活を続けていかなきゃならなくなる。
ならば最初から恋愛感情なんてないほうが良い。
俺は好きな女がいたけれど、まぁ告って振られたといいのもあり、他の女と結婚した。
今は逆に結婚した当初よりも嫁を大事に思えてるし感謝してる。こんなオッサンと結婚してくれたというだけでもありがたいのだし、痛い思いして子供産んでくれたし。
どんなに好きでも大抵はいつかは冷める。
我が家にはたぶんそんな日は来ない。
正解だったと思ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:恋愛感情なくても結婚できる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)