親が教師の人いますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2016/09/20(火) 00:47:20 ID:4LG2yM4rn.
俺も母親が教師で異常なほど厳しく躾けられた。
テストで常に学年トップクラスを維持していたのに勉強しろと言われ続け誉められる事が無かった
息抜きに音楽聞いていたのが見つかったら趣味で集めていた図鑑を二階の部屋から道路に投げ捨てられたし
彼女と電話してたのが見つかったら携帯真っ二つに折られたし、プラモデルの塗料の瓶投げられて押し入れに穴開くし。
とにかく誉められた経験がないから自分に自信がない人間になっちゃうんだよね。
何か上手くいかないことがあると全て自分のせいにしてマイナス思考。

携帯のメールもチェックされるし出かけている時に机の中は当然見られる。
そんなんだから結局他人を信用できなくて常に人を疑う性格になり深い人間関係が築けない。

本人が言うから間違いない、親が教師の人間はまともじゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:38 削除レス数:2





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親が教師の人いますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)