未経験なのに会社の女子2人と飲みに行くことに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2016/07/20(水) 20:52:51 ID:hnR/tvXbsA
オッパイは私からいきなり触らせてといったんじゃなくて、相手が触ってみる?と言ってきたんです。
胸を触った直後に不機嫌になったわけじゃなく、2次会が終わって家まで送って行ってる最中に不機嫌になったんです。
その人は道中寝ていまして、起きてから不機嫌です。

今日もう一人の人からは温泉にでも行きたいねと言われました。
私のことを男として見ていないと言っていましたが勃起はおさまりませんでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:未経験なのに会社の女子2人と飲みに行くことに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)