7月の北海道の見どころ募集です。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/06/16(木) 23:05:46 ID:koCpcZ6KuA
参考になります。 羅臼から知床半島に入って行くな。世界遺産かもしれないがクマさんに会いに行くだっちゃ
何もないことが魅力すよ。 東京人から見たら北海道って旨いモンの宝庫 特に海産物と牛、豚 らーめん、世界一の「食い倒れ」だと思う。大阪アカン。最近じゃ北海道のお米って人気上昇中。夢はキャンピングカーで北海道に行きたい。海沿いをグルっと回って内陸の方にも入って行って
最後に宗谷岬と納沙布岬に行ってロシアのバカやろー北方4島返せーと叫びたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:7月の北海道の見どころ募集です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)