原付か原付二種の免許が欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/05/19(木) 09:55:25 ID:PUYnmHPNqY
バイク乗りです。
私も高校生の時に親に反対されて取れず、社会人になってから取りました。

>>1 は、自動車免許を持っていないようだから、16〜17歳なんでしょうね。
どうしてもバイクに乗りたければ、まずは親を必死に説得しましょう。
ヘルメットは半ヘルじゃなく、フルフェイスかジェットヘルを被るというのも良い手です。
それでも反対ならあきらめましょう。
親に養ってもらっているうちは、親の意見に従うのが人の道です。

私も社会人になってから大型免許を取り、乗っていました。
その時は親も文句を言いませんでした。
私の人生は私の物ですからね。

バイクは良いですよ。
せっかく免許をとるのならMT普通二輪をお奨めします。
ATはすぐに飽きますよ。
説得、頑張って下さい!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付か原付二種の免許が欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)