好きな人がいます。50代独身男性です。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2016/06/01(水) 15:43:02 ID:ZvI6m.7qOo
普通に話したらええやんか
最近ヒットの可愛さだね とか、
おっちゃんいい年しても君抱きたいわぁ もうOKなら銀河の果てまで飛べちゃうよ とか、
お嬢さん、追加で君の足の指を11本下さい とか なんでもええやんか そんなん
いったい 何を企んでプレッシャーになっとんね
普通に話しかけて 普通に思ってる事言うたらええんやん
5才のお子でも 君 美人だね おっちゃん感動させられちゃったわ言うたら喜んで身体ひっ
つけて懐いてくる 普通
女心ってそういうモンちゃうか?
保身で計算入れて そんなん どの子がキモいとひかないよ
男でもひくわ
気に入ったら話したいし 触りたいし 揉んで吸って舐めて生はめ中だしで ふぅ〜っ やったぜ
ってしたいんやろ?
だったら したらええやんけ
女は捨て身でかかってくる男はガキでもおっさんでも 好きな生きモンや
それが女の尊厳や 
病気とか世間バレとか妊娠とか怖いのに 女が股開くってのは 誰でもたとえ遊びでもみんな捨て身や
最低限度 男が保身や計算すな そういうん失礼やぞ?
自分の素で保身しないで正直に言ったらんか!  ドアホ
可愛いもんに可愛い言えんくなったら氏ね
俺なんか団地のネコにも言うとるわ ねこたん いい尻してんね 今夜俺と一発どう?ってw
まぁ 誰にでもいうけどな 上司でも叔母でも従姉妹でも近所の奥さんでも 婆ちゃんでもww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きな人がいます。50代独身男性です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)