好きな人がいます。50代独身男性です。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2016/05/19(木) 13:43:51 ID:lI58TUR2Dg
残念ながらタバコはすいません。でも真昼間にカップ麺とビール買っているのでさびしいおじさんだとはわかってると思います。
実は彼女は私に気があるのではないかと思うのです。
というのもある時、お店に入ったら彼女が通路にいて、私の顔を見て首を横にかしげて笑顔で会釈してくれたのです。
普通は「いらっしゃいませ〜」で終わりですよね。そうではなく私の目を見て言葉は発せず笑顔で会釈。
これは自分を可愛く私に印象付けようとしているのではないかと思うのです。
どうでしょうか?明和の非童貞の方々、意見お願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きな人がいます。50代独身男性です。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)