自己紹介が恥ずかしくて苦手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/05/17(火) 21:15:29 ID:epufJke3IM
>>1の言ってること読んですぐに思ったのは
小さい子供がおしっこするときに「ボク、おちんちん、汚いから触りたくない」って言って
おしっこを便器の周囲に巻き散らかして汚すのといっしょだなって思った。

あの・・これって、つべこべ言わずにやらなきゃダメなことなの。
すべるかウケるかはやってみないとわからないし、それは場数を踏んで考えて習得していくものなの。
いやなら外に出ないでだれとも関わらずに一生家の中に引きこもっていなさい。

ついでに言うと、おまえの自己紹介なんてみんな聞いてないから・・w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自己紹介が恥ずかしくて苦手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)