被災地でのマスコミが邪魔すぎる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/04/24(日) 18:44:22 ID:KcfvjXhJb2
だけどマスコミが無視してると募金もボランティアも集まって来ないんだぜ
邪魔だけど来ないよりはマシだろ
言っちゃ悪いが被災地になんか住んでるほうが悪いんだよ
要領よくやってりゃまともな仕事は手に入るし
ふつうに働いてたら頑丈な家くらい手に入るし太陽光発電とか付けてたら停電もしない
熊本であってもちゃんとした家があるおかげで避難所に入ってない人はいくらでもいる
自分が怠けた暮らしだったせいで避難所暮らしになったわけでさ
要するに自己責任なんだよ
避難所で過ごしてる人は熊本県で8万人ほどいるというけど
これは熊本県の人口の4%程度に当たる
この数字は熊本の完全失業率に1〜2%加えた数値だ
な、わかるだろ
ふつうに働いてる人はみんな避難所からは出てるんだよ
被災者が熊本県の代表みたいな顔してるのは釈然としないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:被災地でのマスコミが邪魔すぎる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)