アパートの駐車場でサッカーしてる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/04/14(木) 16:32:58 ID:xJjfGqQoSU
アパートじゃなく一軒家だが、うちは3台停めるスペースがあり、前に車1台通れる程度の私道がある。
隣近所のガキが道路で野球やサッカーをする。うちの車の前で蹴り合う、投げる打つだ。
かなり車にぶつけられてるのは、ボール跡がついてるのでわかっていた。
そいつらが小学校低学年の頃は
「 車にぶつけたら傷入るからダメよ」
「ボール遊びは公園行ってやりなさい 」と何度も言っていた。
徒歩10分くらい行けば公園はある。
奴らは小学校高学年、中学生へと変貌を遂げてもやっていた。当然パワー、スピードがアップしている。
ドカーン!バーン!ガチャーン!うちのカーポートや壁面、車、隣家の屋根、ぶつけまくっている。
たまらず外に出て「ぶつけるなよ、公園行ってやれ 、何回も注意してるだろ」
そう注意してる時に バシャーン
他の奴がサッカーボールを思い切り蹴って、カーポートの波板を突き破り、その奥にあった家族の車に直撃!サイドミラーカバーが割れる。
こらー!!おまえらそこ並べ!!何べん注意したよ、弁証してもらうぞ!

修理代請求したが、その家庭から菓子折りは無かった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アパートの駐車場でサッカーしてる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)