嫁のおるお前らに真摯に質問。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2016/06/07(火) 17:05:00 ID:1jP7T9dNZE
うちは自分のクレジットカードと家族カードを嫁に
基本的にはカード払いできるものはすべてカード払いで俺の口座から引き落とし
俺の収入は生活費、嫁の収入は基本的に貯蓄
お互い個人的な金はほとんど使わないから小遣い的なものはない、俺は昼食や
飲み物なんかも全部会社が出すから平日は使う機会がないし、週末は子育てで
これまた使う機会がない。
欲しいものがあるときは誕生日とかクリスマスなんかに買ってあげたりもらったり
子供のものを買った時は出産祝いなどを入れてある子供用口座からから引く


ちなみに今会社がピンチで未払いも出てきて俺の貯蓄は底をついたが
平気なふりをしている…そろそろ黙ってるのも厳しくなってきた
ここ最近は毎月家賃とカードの引き落とし日は大変だ。
仕事しつつ自営業始める準備してる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁のおるお前らに真摯に質問。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)