嫁のおるお前らに真摯に質問。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/03/27(日) 23:03:10 ID:Q9.8PZ5fEY
スレ主だが、皆様方なるほど。非常にタメになるです。きいてみて良かった。

2人ほどウチの嫁を控えめで優秀だと言ってくれたんで、これも、ああそうなのかと目の覚める意見だった。
子供が産まれたら貰える子供手当はすべて学資保険にまわします。
年収の低い事を気に病んでたけど、あまり気にせず嫁を信頼して仲良くやってこうと思います。
別に嫁の小遣いをケチってやろうと思ってたんじゃなく、ただ世間一般はどうなんだろうと考えた次第。
お前ら様方、ありがと様です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫁のおるお前らに真摯に質問。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)