モテまくるにはどうすればいいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/05/04(水) 03:16:29 ID:ZyM2YxLWL.
>>25
物理的な金はあっても心の金がないようだね。
金がある事を自慢するのは、おもちゃを見せびらかしてるようなもので非常に幼い。
時間が作れても、セコイことしなくても済んでもその時間を埋めてくれる人は居ないだろう。
さらにお金で雇って相手してもらうしかない。

金儲けに特化しすぎて、それが全てだと思い込んでいる人だね。
それだと人間としてかなり薄っぺらい。できた時間を使って他の遅れた心も取り戻すべきだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:モテまくるにはどうすればいいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)