物が捨てられない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2016/04/16(土) 15:43:09 ID:Xz7TqS0K0.

●デスクスタンド、LEDではない昔の電球?タイプ 物置(押入れより少し広い)と玄関、深夜にトイレに行く時などに使えそうだと思いついた時には捨てた後だった
●割箸3パック そうじする時などにたまに使用方法を思い出す
●カバン カメラやPCの周辺機器の収納に使えそうだったと気が付いたけど 使えそうなのに限って捨ててました
●手鏡、盗まれても良いので学校の机に常時いれておけたかもって
●靴箱、電化製品の空き箱など、小物を入れるのにちょっとしたのが必要になったので
●カーテンや毛布や布団 友達に家具を上げる時にくるんで運ぶのに使えたって思った

●腕時計 スーパー銭湯やサウナとかに行った時に盗まれても良いので気にしないで使える
●置時計 玄関やトイレに置くと便利だったと思うと残念
●台所用品、茶碗やグラスなど 捨てるぐらいならお香をたく時につかえば良かったと思った
●ちゃぶ台やイス BDの置き場やスピーカーが置けた気がする
●溜まってたスーパーの袋 トイレとかの掃除や作業時に手袋の代わりに使えた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:物が捨てられない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)