物が捨てられない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/04/16(土) 15:39:46 ID:Xz7TqS0K0.
>>22
すぐに思い出せるのは 

●汚くなって外では恥ずかしくて履けないクロックス 父親がペンキ塗るので欲しいと言われた時には捨てた後だった
●流行すたりの靴や服、ズボンやスカート、下着など、旅行先で使い捨てにしたら帰りに荷物が減ってお土産が入るスペースが出来た
●黒いビニール袋 ゴミの日に使えなくなったし、自宅内でも中の物が何か分からないので使わなくなったので未使用の10枚入り10パック捨てたらその直後に必要になった
●イヤホン、しかもステレオタイプじゃなくて片方だけつける旧式のやつ、ICレコーダーがイヤホンジャックにピンが入ってないとFMが聞けない仕様なので、いつでも捨てられるのが必要になった

(つづく)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:物が捨てられない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)