ディズニーシーの文字を消したい


▼ページ最下部
001 2016/01/24(日) 12:59:04 ID:3nBCCxFUho
結婚披露宴にディズニーTODAYパンフを
模したものを作りたいらしいんだけど
一番なんとかなりそうということで俺のところに
依頼がきた。
一応フォトショップエレメンツはもっていますが
でもこうゆうのやったことないんです
コピースタンプだと左拡大画像でわかるようにパターンが
青白のドットなんでそれが崩れて違和感が残る
上から下にグラデが掛かっているので文字の横の一部を
選択コピーしてタイルのように文字の上に貼り付けていくのが
多少手間だが違和感なく仕上がるのではないかと思ってるんですが
最終的に消した上に披露宴会場の名前をできればディズニーフォントで
乗せたいんだそうです。
なにぶん素人なんで良いアドバイスあったらお願いします

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ディズニーシーの文字を消したい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)