好きではない人から好意を持たれてます。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/01/24(日) 14:26:22 ID:HDqcxa99oQ
投稿した者です。
様々なご意見ありがとうございました。

一日経って、悩み過ぎた事に気づきました。

まだ社会人として浅いからなのか、会社=世間の目といつも思ってしまい、社内では下っ端の立場もあって、すごく気が張り、世間話さえも緊張している状態で、正直好意とか持たれるのめんどくさいな、と本当に最低な事を考え、しかもそんな事を思いながらも、見た目ばかりに囚われている最低な人間なんだとわかると、すごく自分が嫌になりました。
自己中な己の感情に左右され過ぎたと思います

今後、その男性を好きになる事はありませんが、好意を持たれる事はとても良い事ですし、大変光栄な事だと思ってます。
相手の方には普段通り、誠実な振舞いを心がけて行こうと思います。
仕事としてきちんと接してまいります。
こんな些細な一時の悩みを聞いてくだり本当にありがとうございました。
皆様に感謝いたします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きではない人から好意を持たれてます。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)