好きではない人から好意を持たれてます。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2016/01/24(日) 08:56:03 ID:zfSI9NosyQ
お前らほんと何もわかってないなあ。
女の相談に対してアドバイスするのは下策中の下策。
正解はとにかく同情するのみ。
ああ、わかるっ!
そういうの大変だよねー。
困るよねー。
と、同調、同情するのだ。
アドバイスすると女はどう思うか?
「ああ、この人、私の話を聞いてないんだ」と思う。
何でかは知らないが、そう思うのが、女なんだ。
そんな基本中の基本も知らないようだし、ここまでは「童貞が無理して回答してみました」って所だろう。
そういうわけで、小生の出番なわけだが、まず大事な点として>>1の年齢、身長、スリーサイズあたりから逆質問したいと思う。
愚問?
それは違う。
46歳のばばあ、もとい大人の女性に対する回答と26歳の乙女に対する回答とでは、当然、「答え」が変わってくるからなのだ。
あと、可能であれば、胸元等の参考画像があると回答も捗るというものであろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きではない人から好意を持たれてます。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)