幸せになれる方法教えてくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2016/01/23(土) 19:07:28 ID:cE6XMTmWJY
俺は5年間正社員として働いてたけど
給料は税金とかでどんどん下がっていったし
土曜日とかも出て、残業も毎月30時間ぐらいしてたけど、総支給20万、手取り16万
昇給とかまずあり得ない、もう人生諦めたわ

俺は友達も一人もいないし、人と関わること自体嫌いで携帯すら持ってないけど
趣味さえできれば人生楽しいと思えるんだが
その趣味がお金がものすごくかかる趣味なもんで
満足に趣味をしようものなら5000万位平気でかかってしまう
今は常に不満を持って趣味をまあ「楽しんでるんだけど」さ

俺がこの世にいる意味はその趣味をすることだけなんだけど
それが一生満足にできないんじゃなあ
何を頑張ればいいかわかんねよ

ほんと金がかからん趣味を持ちたかったわ
読書とか山登りとかが趣味なら人生楽しめたのだろうかね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幸せになれる方法教えてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)