マイナンバーって、確実に100%、情報もれるよな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2015/12/02(水) 11:58:35 ID:Tx0oTsdtBs
>>35
じゃあ俺も一つ建設的な意見をば。

訴訟を起こした弁護士もそうだけど、行動が遅すぎるんだよ。
番号配布中で来年から実施って段階からどうのこうの言って間に合うと思ってんのか、と。
マイナンバーの議論なんて何年も前から報道されてただろ。なんで今頃なの?
泥棒が来てから縄をなうよりも遅い。遅すぎる。あまりにも手遅れ。
この段階で文句を言うなんて、タイミングが読めないにもほどがある。
秘密裏に進められていたというならまだしも、そうでないのだから同情のしようがない。
まるで幼稚園児が予防注射を打たれる段階でイヤだと駄々をこねているようなもんだ。
野々村議員が当日の朝に出廷を拒否するような見苦しさだ。馬鹿過ぎる。遅すぎる。

つまり建設的な意見としてはただ一つ。
「嫌だろうが受け入れろ」。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイナンバーって、確実に100%、情報もれるよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)