マイナンバーって、確実に100%、情報もれるよな?


▼ページ最下部
001 2015/11/27(金) 00:41:46 ID:dUQeqytfmU
数年前の、年金の情報漏えいだって、一体なんど繰り返したよ? 
偉い人がテレビ記者会見で、”申し訳ございません!今後二度と起きないよう厳重に気をつけ・・”って、4回くらい定期的に繰り返してたろ。

マイナンバー情報も、確実に、アレと同じことになるんじゃない? ならない理由が、ない。
病院関係・口座情報など、ひも付けされてる情報が多く、かつ影響が重大なぶん、一度でも情報漏れしたら、まるでエイリアンを地球に解き放ったように、もう収拾がつかなくなるんじゃ・・?

こんな超ヤバいもの無理強いされて、信頼できないヤツラに管理されて逃げられず、オレらは一切拒否できず、対抗手段もないの? 悲しいお・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:50 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:マイナンバーって、確実に100%、情報もれるよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)