小説は一切読まない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2015/11/21(土) 10:47:39 ID:g6BbwbwREU
>>25
アマゾンで「自己啓発」で検索してみた。
『自己啓発の名著から学ぶ 世界一カンタンな人生の変え方』がトップ。
本の紹介には、こんなことが書いてあるよ。

<読めばきっとっためになると思っていても、「自己啓発の名著」は分厚かったり、文章が固かったりで、全部読むにはハードルが高いもの。
そこで本書は、世界中の自己啓発の名著を50冊に厳選し、そのエッセンスをまとめました。>

で、そのエッセンスとやらが。

・会話の終わりに相手の名前を呼ぼう。
・いつもより5分だけ早く起きてみよう。
・財布や手帳に「ほしいものカード」を貼ろう。
・エレベーターに乗ったら率先してボタンを押そう。
・身近な人に1000円以内のプレゼントをしよう。

「ほしいものカード」って小学生かよw
絶対、読者を馬鹿にしてるだろw
実際、馬鹿なんだろうけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小説は一切読まない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)