都会暮らしと田舎暮らし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/08/25(火) 06:29:27 ID:LUIBWUa97k
ここのレスは長野人が多いみたいだけど
とにかく長野はやめた方がいいぞ
この地域は特殊なんだよ
普通の田舎とは違うぞ
十年単位で住んでるから分ってるつもりだけど
ここは何て言うんだろ
ゲットーで純粋培養されてるのかもしれないけど
社会生活にでるといきなり部落ヤクザ者の影響を受けたかしれないけど
とにかく縦社会に従属してしまう人びと
もともとは純粋で素直な気質があるのだろうけども
それが流れ者の部落ヤクザとつるんでみんなヤクザ化してしまおうとする
そういう弱さがあるわけだ

なんというんだろう
実に部落的なとこだと思う

共産主義社会というかプチファシズム社会というか
一言でいうとヤクザ社会

そいういうとこですよ長野はね

必ず服従させようとするアプローチがあるから
因縁というんだろうか
嫌がらせから入ってくるところ

それに耐え切った者を認めるみたいな理不尽な理屈を持ってるところ
だから自殺者も全国一だしな

なにしろココのシステムは殿様と奴隷
こんな感じ
自我は一切認めない
日本の悪いと言われる慣習をすべて現実で起こるとこ
よかれと思って言っても必ずそこを理不尽に叩こうとする

移住は絶対に勧めないとこだね
今、関わってる人々を見る限り

特殊

彼らは自分自身の事を分ってないと思う
相対化してだけど

被差別部落の大本だからしょうがないかもしれないけどもだ
弱者の方法論というのかな
ものすごく陰湿、集団ストーカーとかは日常茶飯事

またいつか特殊性を感じたときにレスするよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:都会暮らしと田舎暮らし

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)