金属バット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2015/07/24(金) 22:47:56 ID:qzl9JrveWc
自分もイライラしながら帰宅すると、庭にある廃車に向かってバットで滅多打ちにするのですが
木製ってすぐ折れちゃうんですよね、で、金属にするんですけど金属って跳ね返ってしまってどうも爽快感に欠けるし
重いんで結構疲れる。
ツルハシだとグサッと刺さって抜けなくなるんですよ。
結局、木製が一番(笑)折れるまでぶん殴る体力がつくまで時間はかかりますが(二の腕の筋肉痛など)結構気持ちいいですよ。
ただ、最近はあまりないですけど、色々試した中で一番気持ちよかったのはツルハシとブラウン管テレビですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:2





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金属バット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)