戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2015/07/18(土) 21:43:21 ID:lvmzEp4Fhs
はて。そっち方面の知識はほとんどないから
急におかしな飛躍したはなしがでてきたなと思ったけど
戦前戦中に一部で流行ってネットうるうるしてるとたまに見かける日月神示に似てるのかなとは思ったけど
画像の意図も知識不足で解読不能
とりあえず現状私は宗教とか組織とか関係ないよ
25で言ったことはもっと簡単な知識と認識のはなし
おかしな飛躍したはなしが出るとスレが終わってしまったりする
文章の書き方が似てるようには思うけど1氏ではない人だと思いたいなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)