戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/07/17(金) 01:30:24 ID:MtOtUZq5hE
戦後ってのはアメリカが作った箱なんだよ
軍事・外交から完全に逃避した上で
焼け野原でリセット+人口大爆発+人口構成逆ピラミッド+アメリカの真似して前近代から近代化の大消費
これが揃ったからどんなバカが政治やろうととんでもない経済発展は約束されてた

そのアメリカという絶対的な外枠がある上で
箱のなかで調子のいい夢見てた、それが戦後

んで、アメリカにとっては自立して行動できる日本なんて必要ないから
戦後日本はシステムとしてバカが政治を行うようにできてる
アメリカが南北戦争で南部に勝った後に、南部の自立と地主=政治・知識階級を全部ぶっ潰したろ
あれを日本にもやった訳

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)