戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/07/16(木) 22:18:04 ID:9tsxhHUnmo
国の借金が増えているのは公務員の報酬が高いからではなくて、国の利権に群がる人間が多いからだろうな。

公務員がムダに多いって騒いだから、リストラをするために公益法人を乱造したもんだから、
今度はリストラができない状況になって穴の空いたバケツに水をいれるように税金が
使われるようになっている。

これも議員が決めた法案に従った民主的な手法で決められた事によることなんだよ。

政治家に仕事をさせると結果的にどんどん税金を使っていく方向になるから
2年ぐらい休暇を与えてみたら借金が減るんじゃないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)