戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?


▼ページ最下部
001 2015/07/16(木) 18:17:33 ID:zzl1ai6dpE
オリンピック新国立の¥2500億とかさ、戦後日本社会の象徴・縮図みたいなモンでしょ?

『政界・官界・実業界、すべてがお仲間になって巨大な収奪マシンとなり、公金&公権力を欲望の限りに私物化=横領することを真の業務とし、すべてのツケは、一般国民へ押し付けて、あとはどこまでも逃げて知らんぷり。』

その収奪マシンこそが、日本の本体であり、その内々のサークルに入ることが立派な出世した人であり。
それにグチグチ不満言う国民も、息子や娘がいざそのサークルの構成員なれそうものなら(東大入る、官僚になる、公務員試験に受かる、旧財閥企業に入る・結婚する)、大喜びwww バカどもが!

マスコミは、ローマ時代の”無料のパンとサーカス”のように、バカげた番組で愚民化させ、エロいホステス女子アナが伝える、”報道しない自由”によって中身スカスカとなった編集で煙幕を張り、目くらましをする・・。

こんなん戦後ヤリたい放題やってきて、国の借金¥1000兆!! なのに公務員は今だに、ボーナスたっぷりwww

何もかも、ムッチャクチャじゃねえかーーッ!? 国として、社会として、日本国民としての思想って、どっこにもない・・・。 こんなアベコベを極めた国、もう先は長くねえぞ???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:戦後の日本って、全てが、ゴマかし&騙し騙し でヤってきたんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)