面接で侮辱されら訴えていいか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2015/07/15(水) 20:50:33 ID:dHKtP7TZQM
別のコメントしても、別パターンの罵倒が準備されていただろうね。

運じゃなく、能力不足を述べた場合、
「商売を失敗する、その程度の能力の人は弊社では雇えないですね」とかね。

商売は運でどうにかなるほど、甘くないし、
能力でなんとでもなるほど、甘くもない。

そこの社長は、ネット民と同じ、叩きやすいから叩いただけ。八つ当たりだよ。

俺は、前職でワープロソフトは、ワード使ってたって言ってたら、その会社、一太郎マンセーの会社で、
ワードを使うようなお前もクソだって言われたよ。出されたお茶引っかけてやろうかと思ったけど、
思いとどまった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:面接で侮辱されら訴えていいか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)