最強・最善の幸せ者って、『生まれてない者』じゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/07/02(木) 23:36:27 ID:.u2eo5yEsQ
>>14 でもジョナサンって、たまたま貴族セレブ一族に生まれて、育ちも良くて、超健康体で、体格もルックスもイイ中で育ったから、あんな紳士キャラになり得た部分もあるよねえ・・。

これが生来から、真逆の条件下に生まれ育ったり、ディオみたいな荒廃した生い立ちの中で、世を人を恨むことで生きる活力にせざるを得なかった歪んだ人を、たまたま恵まれたジョナサンが責める資格って、あるのかなあ?

人間が存在し始め、世界を作っていくって、こういう人の力ではどうすることもできない、圧倒的な不条理のカタマリを作っていくということでもある。 初めから無なら、みんな完全に平等だから、むごい不条理なんてあり無いんだけども。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強・最善の幸せ者って、『生まれてない者』じゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)