人生で一番よかったとき、最悪だったときの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2015/08/30(日) 22:17:40 ID:38hYOrHQCw
50年間の人生振り返ってみると
その時は最悪な時期でも時が経てば大した事ではないんだなと思う
務めていた会社が無くなりバイトに派遣と食いつないで早5年(家のローンやら子供生まれたばかり)
将来に絶望感を抱きつつも自分なりに頑張って来たそんなある日
子会社での正社員登用の打診が有った
提示された収入も会社側からの期待値を表しているであろう額で・・・

諦めてはだめだよ
必ず『見ている』人はいるからさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生で一番よかったとき、最悪だったときの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)