人生で一番よかったとき、最悪だったときの


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/07/09(木) 22:50:37 ID:ByW89hD6C2
良:小学校2年生までの日々・・な〜んにもストレス無かった。
悪:小学校3〜4年生・・・・自分の卒業後に問題になり学校を追放されるほどのパワハラ教師が担任に付いた。
           毎日が地獄だったな。今思えば自分のビクビクオドオドした性格もこのころ身に付いたと思う。

このスレ見て自分で考えて見ると自分の人生なんにも無いな・・・。
小中高校専門学校はボッチで学校行って帰ってきて飯食って寝るだけで12年間過ごした。
社会人になってからももちろんボッチで仕事して帰ってきて飯食って寝るだけの日々だ。
だから人生最高最悪の日も小学校のみw中学生以降はな〜んにも無い。空っぽだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生で一番よかったとき、最悪だったときの

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)