中学生になると性格悪くならない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/01/30(金) 03:47:48 ID:hqb7gDECok
良く不良が言う
「格闘技やってる奴にも負けねー」

いやそれはないね。
190センチ以上で木こりみたいな身体でもしてれば別だが。
支部道場で組手やスパーやらないミット打ちもやらない
汗かいてるだけなら喧嘩慣れしてる奴の方が強いけど
大人が泣きそうになる稽古する道場に行ってる奴は骨を折られます。

それこそ弱い世界で強かった。だけ
どうせ明らかに自分より弱いやつとか袋叩きとかだろうしw

俺は腕ヒシギとかチョークとかする格闘技はどうかと思うけどね。
絶対に一人しか相手にできなくてその最中全方位無防備というのは
甘 す ぎ で す 。
相手複数で逃げられない時どうするんです?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中学生になると性格悪くならない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)