職場に嫌いな女がいるんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2015/01/29(木) 21:22:51 ID:RID2JIn1Rs
女性っていうのはそういう生き物なんです。
もうとにかく頭ごなしに人とか状況を逆手にとって
それをストレスとか欲求のはけ口に利用する。
それは仕事に私情を持ち込める女性ならではの常套手段であり
男がそれに頭を抱えているようじゃ、女性達の思う壺ですよ。
つまり>>1さんはまんまとその人のストレス解消のターゲットにされていて
お互いが意識すればするほど感情を抑制する者が損をするという構図。
例えば感受性が強かったり「優しいだけがとりえ」の人たちを
女性ばかりの職場に放り込めば、もれなく自律神経に異常をきたす事でしょう。
女性っていうのは感情をぶつけ合ってスキンシップを図る生き物なんです。
間に受けちゃ駄目。
ま、俺は間に受けて精神に異常をきたした1人なんだけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:職場に嫌いな女がいるんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)