? グラドルになる女って、なんなの ?


▼ページ最下部
001 2015/01/28(水) 21:06:36 ID:ABwWfN8rQk
だってさ〜、自分の写真でオナニーされまくりって、メッチャ分かってるワケだろww?
ヘタしたら、小学校の時の先生とかに、懐かし072とかされるんだぞw?

普通そんなの、親とかが許さなくね? 兄弟や親戚とかも、マジでなんか言わねえの?
本人的にも、抵抗感、あるだろ普通?

どういうことよ!? 有名になりたい欲求が、そうも強いのか? ヨゴレとは、感じないのか?
有名になればなるほど、ますます072されるのにww それも、分かってるだろうが!?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:? グラドルになる女って、なんなの ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)