ネット右翼を続けるのがしんどい・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/01/23(金) 20:22:39 ID:M0wfDRkU36
>>1
同情するよ。俺も元ネウヨだからわかる。でもネウヨ続けててもつらいだけだろ。
在日認定されたらそれはネウヨを苦しめた証拠。証拠出してで一発撃退できるから恐れることはない。
ネウヨから脱すると楽しいぞw彼らを発狂させて遊ぶのはクセになるw
君もやってみては?ネウヨ叩き。
以前はイヒや元行動するサヨクという叩き練習用コテがいたからよかったんだがなwwww
死んじゃったんだよwwwwwwwwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:119 削除レス数:2





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ネット右翼を続けるのがしんどい・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)