浮気したくてたまらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/03/06(金) 13:28:21 ID:A/yiHbcZZ6
色んなタイプに種付けしたいと思うのは種の保存からして極めて全うな感覚だ。
実際は倫理やらなんやらでバレた時に膨大なリスクを負ってしまうがな。

じゃあどうすりゃいいって簡単。バレなきゃいいんだよ。
浮気をすれば自分がモテる人間だと錯覚してつい自分の友人知人にうっかり自慢したくなるが
どんな小さなリスクでも排除しろ。一切誰かに喋ったりするな。
スマホはロックかけとけ。LINEの通知はオフにしてろ。読んだらすぐ消せ。
とにかくバレない為の努力を惜しむな。
こことかで「浮気や不倫してる奴は誌ね」って言ってる童貞な奴らの話は無視しろ。

俺は既婚者だが不倫相手とは良い思いだけさせて貰って綺麗に逃げ切った。
もう相手から連絡は来ないし周りからの理想の旦那、愛妻家って評価は変わらんままだ。
そして今日また別の女と初デートに行く。

重ねて言う。バレるな。自慢するな。誠実な人物像を演じ続けて墓まで持っていけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:浮気したくてたまらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)