タク運て、とりあえず殴っといていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2014/12/29(月) 18:34:10 ID:VfEmdcMvZQ
>>60
社会に育ててもらったなんて結果論にすぎんじゃん
生まれてきちゃったら、みんな社会に関わらずに生き
てくことなんてムリなんだから
自分の意思で生まれてきたってのなら、その道理は通
るかもしれんけどそうじゃないでしょ?
そもそもの生まれ出づることへの概念的な問いでもあ
るんだから
しがらみなんてものに縛られてちゃ、そういうものま
で見えなくなっちゃうよ?
あんたが正にその典型
家庭を持ち子を養うことの素晴らしさや価値など全く
示せずに、そういうことを宣うのは独りよがりに過ぎ
んよね
それで社会人とか、、いや浅はかだわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タク運て、とりあえず殴っといていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)