タク運て、とりあえず殴っといていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/12/16(火) 23:59:42 ID:8LbEDvPpfQ
お前らアホか?
事前にるるぶで下調べくらいやっとるわ
ただ話の流れで訊ねてみただけやろが
タクシーの運転手なら穴場くらい知ってそうだしな
それを教えるか教えないかは本人の自由だが、断り方
くらい空気で判るハズやろ?
こっちは家族で鎌倉まで来とるんやからさ
運公には別に必要以上の期待なんてしてないし
ただ、客相手の商売としてスタンスがなっとらんのと
最低限の礼節が無かったのがアタマに来たんよ
オレはそういうのには人一倍潔癖だからな
オススメの店を知っていようがいまいが、教えてくれ
る意思があろうがなかろうが、そんなのは既に関係な
いんだわ
人としての在り方だよ
ま、蹴りまくったのは少々大人げ無かったと反省する
部分もあるよ
べつにDQNでも何でもないしw
自分のことなんかよりも、年老いた父母が舐められた
気がして堪らなくなったんだわ
お前らもその場にいたらきっと憤慨していたと思うよ
あれはマヂあり得んわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タク運て、とりあえず殴っといていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)