〜コールセンター〜


▼ページ最下部
001 2014/12/08(月) 21:27:38 ID:L.vW1W1Euc
コールセンターって繋がらないし、繋がっても的外れな答え返してくるし、
一体どうなってるの?

今日はとても意地の悪い人に当たって悲しいです。
使い方聞きたかっただけなのに。。。

↑の画像今までで一番最悪でした、何かとても上からで気取ってて、
意地の悪いおじさんに当たってしまいました。。。

コールセンターの対応でイライラしたり、
意地の悪い人に当たったりした皆さんの経験を教えて下さい。

・・・ふくしゅうの方法等もあれば。
よろしくお願いします!(>_<)

返信する

※省略されてます すべて表示...
009 2014/12/10(水) 06:51:25 ID:qFcdBPytF6
意地悪とか復讐とか、幼稚な事を言うなよ。
気に入らなければ>>1がこの会社からの購入を止めれば良いだけの話。
結果敵に、企業にとってはこれが一番堪える。
理由も解らず、改善のきっかけも無く、顧客が離れていくのが一番の痛手。

改善の機会をくれるお客様は良いお客様。
というのは近年のサービス業の共通認識。
旧態然とした会社はクレームを迷惑な客ととらえ適当にあしらい、結果的に潰れていった。

返信する

010 2014/12/10(水) 07:40:11 ID:0GEzU.Bm0A
って事は僕がベンツの人だと思って話してた奴は、派
遣社員かなんかだったのかな、、、

返信する

011 2014/12/10(水) 07:46:55 ID:0GEzU.Bm0A
>>>9
うん、わかた、復讐とか幼稚な事はしない、忘れる、
多分、俺が言った超簡単な質問を答えられなくて「何
でそんな事がわからないんですか?」って言った普通
の質問を、ベンツに乗ってる輩みたいなクレーマーだ
と思って、うちは下品な人には対応しません的な感じ
で、オラがわからない質問を沢山された、、、しかも
答える間も無く、、、オラが答えられなくて言葉に詰
まると、答えられなかったくせに、お客様の質問の様
な事例は今までにありませんのでと意地悪く言われ
た、、、悔しい、長文ごめん、
。・°°・(>_<)・°°・。

自分だって、ただのコールセンターの人間なの
に、、、しかも40‾50位のなんか変なはきちがえたプ
ライドみたいの持ってる様な感じで高圧的だた、、、
僕はユーザーなのに、

返信する

012 2014/12/10(水) 11:01:29 ID:cXFE1I4gAw
コールセンターって、石炭備蓄ヤードのことか?

返信する

013 2014/12/10(水) 11:18:22 ID:0GEzU.Bm0A
タールですか?笑

返信する

014 2014/12/11(木) 15:45:27 ID:gokOenGQwM
何処のコールセンターの話題だ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:〜コールセンター〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)