〜コールセンター〜


▼ページ最下部
001 2014/12/08(月) 21:27:38 ID:L.vW1W1Euc
コールセンターって繋がらないし、繋がっても的外れな答え返してくるし、
一体どうなってるの?

今日はとても意地の悪い人に当たって悲しいです。
使い方聞きたかっただけなのに。。。

↑の画像今までで一番最悪でした、何かとても上からで気取ってて、
意地の悪いおじさんに当たってしまいました。。。

コールセンターの対応でイライラしたり、
意地の悪い人に当たったりした皆さんの経験を教えて下さい。

・・・ふくしゅうの方法等もあれば。
よろしくお願いします!(>_<)

返信する

002 2014/12/08(月) 21:34:46 ID:DZDtriyLl2
時期的に御歳暮を贈って優しくしてもらう。
新車をもう一台買って見返してやる。

そのぐらいかな・・・

返信する

003 2014/12/08(月) 21:37:10 ID:L.vW1W1Euc
他の人に替わっていただけますか?

返信する

004 2014/12/08(月) 21:38:18 ID:ndhbrf27lo
005 2014/12/08(月) 21:58:39 ID:Smnm1zDE1c
コールセンターの人は入れ替わり激しかったりするから・・・・
たまたま新人が対応とかしたんじゃないかいな
後日 また かけて、その人が出たら「あなたじゃ話にならないから 上司の人に変わってもらえますか」と言うのも手

コールセンターには 管理している人が必ず居るはずだから

あと 復讐等は考えずにw
いちいちそんなのに腹立てても仕方ないと

返信する

006 2014/12/08(月) 22:00:19 ID:L.vW1W1Euc
初めの奴があまりに使えなかったから掛けなおしたら、
意地悪なおじさんがため息まじりに出た、、、

多分、裏でこの動画みたいに話してたんだと思う。

名前も聞いたから明日本社に苦情の電話入れようと思うんだが、
何て言えば一番「効く」かな、、、

返信する

007 2014/12/08(月) 22:25:51 ID:L.vW1W1Euc
あぁ、やっぱりこんな感じか、社内の空気悪そうですね、
2.8点て、、、それじゃ意地悪にもなるかも、、、
http://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000006rj...

返信する

008 2014/12/09(火) 23:01:08 ID:737BRknkXQ

さすがにコールセンター会社に委託してるでしょw
ベンツ会社とは別のところで電話受けてると思うよ 沖縄とか

返信する

009 2014/12/10(水) 06:51:25 ID:qFcdBPytF6
意地悪とか復讐とか、幼稚な事を言うなよ。
気に入らなければ>>1がこの会社からの購入を止めれば良いだけの話。
結果敵に、企業にとってはこれが一番堪える。
理由も解らず、改善のきっかけも無く、顧客が離れていくのが一番の痛手。

改善の機会をくれるお客様は良いお客様。
というのは近年のサービス業の共通認識。
旧態然とした会社はクレームを迷惑な客ととらえ適当にあしらい、結果的に潰れていった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:〜コールセンター〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)